楽曲募集 – 2017 空想アクションゲームコンピ

◆募集要項
◆内容
空想アクションゲームコンピレーションアルバムの作曲してくださる方を公募します。

◆収録予定曲数:
15曲程度
※公募人数が8名に満たない場合には、夏コミに延期(予)

◆頒布予定日:
2017年 春M3サークルブースでの初回頒布を予定しています。
スペース番号L-11ab

◆アレンジCDコンセプト:
友達を呼んで交代しながら、協力してプレイしたり、ゲームセンターで連コインした。
ボスの手前でやられ、何度もやり直しようやくクリアして達成感を感じた、
思い出のつまったアクションゲーム。
そんな思い出を引き出すようなあなたが空想するアクションゲームの曲を募集します。

◆締切
2017年4月15日(土) ~23:59

◆各担当者一覧:
企画・主催:たかな(colis Records)
デザイン:調整中
ジャケット:調整中
マスタリング :調整中

◆アクションゲームについての補足:
ジャンルとしては幅広いため、下記のイメージです
—————————————————————
(狭義の)アクションゲームとは次のものを指す。(出典:Wikipedia)
2Dアクションゲーム
横スクロール
全方向スクロール
縦スクロール
固定画面アクション
3Dアクションゲーム
無双系アクション
ハンティングアクション
—————————————————————
シューティングゲーム、対戦型格闘ゲーム、レースゲーム、スポーツゲーム、
パズルゲームを除いたものとしますが、あくまで空想ですので制限はありません!

◆ジャンル: 不問 BPM:不問
楽曲はオリジナルの未発表曲に限定させていただきます。
※以前作成されたRemix曲はOKです

◆曲の長さ:
特に制限はありません
VOCALOIDに関しましては特に使用に関しては制約を設けません。
但し使用したVOCALOIDの名前等々は一切クレジットに記載しません。
あらかじめ御了承下さい。すでに発表された曲につきましては受付をいたしません

◆完成品について:
郵送またはイベント会場でお渡しいたします

◆その他
リリース前のデモ音源公開は自由です(出来ればコンピの宣伝をお願いします。)
アルバムはフリーリリースとなります。従ってリリース後の提供楽曲公開は参加者の自由とします。
また、SoundCloud等へクロスフェードを公開する予定です。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

◆流れについて:
04/15(土)23:59 楽曲データ、クレジット名 締め切り
04/16(日)00:00 マスタリング+CD作成、宣伝
04/30(日)00:00 M3本番

◆提出形式:
wav形式(44.1khz 16bit)、2mixでヘッドルーム(最大音量)を-6db前後に抑えて下さい
未マスタリング(マスターエフェクトを切った状態)での提出をお願いします。
受け渡しは下記メールアドレス(DL先URL)、ファイル転送ソフトでの送付をしていただけたらと思います。
楽曲の最初・最後に音量ゼロの無音部分が数秒あることを確認お願いいたします。
◆連絡先:たかな(twitter:colis_ ツイッターでリプライやDMを頂けますとレスポンスが早いです!)

dtm[アット]colis.jp
[アット]を@に変換して送信して下さい。何かご質問がありましたら上記メールアドレスまたはにて連絡をお願いいたします

参加頂ける方は、下記フォームより申請をお願いします!
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfzdw53o2k-XBJLeyfCPEHpSSgm4BbadRf0QS5TM9zTiBUNng/viewform

みなさまのご応募お待ちしております?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です